カオスなゲーム
一通りですがクリアしました。 いろいろツッコミどころがありましたが楽しかったです。 ただ、壁抜けができたり、文章が表示し切れてなかったりする所が 一部あるのは修正した方がいいんじゃないかなと感じました。 戦闘バランスにおいては俗に言う世紀末状態で 正直個人では良いのか悪いのか判断できませんでした。 補助技の通りが良いところは結構助かりました。 また次回作を楽しみにしています。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
あるひぐらし-脆弱なる洞窟の王-
正しい悲鳴の上げ方
RagnarokSaga
HOME TOWN WORK
闇は光を包む 光と闇のオーブ
PRISONHEAVEN体験版
MALTI
Prison Breaker
箱庭探索型サバイバル脱出ゲーム
ギャルゲー風ヤンデレADV
空と海風の下、この道を歩く。サイバー・スローライフ・RPG
自由に選んでください。条件がありますけど。
クイズを解いて楽しむ冒険活劇!
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」