Eri

待ってました!

一作目からプレイして、ずーっと二作目を待ってました!
前作よりもさらにキャラのグラフィックが美しくなっていて、非常に楽しめました。総プレイ時間は四時間程度。
不満は特にありませんでしたが、合間にはさまれる一枚絵がどれも素敵だったので、クリア後のCG鑑賞モードのようなものがあればなと思いました。



ここから下はネタバレありです。















ジェリオはなんであんなに強いの?
レイラが突然イメチェンしたのはなんで?
アプリは攻撃はずしすぎでもったいない。
ラストでノルの羽が他の魔人と比べて白いのが気になる・・・。
今作で明かされなかった謎も次回の最終作で解明されるのでしょうか?
来年が待ち遠しいです!

12345
No.26632 - 2015-11-18 15:20:06
アリスナイト

経験値が

こんばんは、楽しくプレイさせて頂いております。
1が出た時に気になっていたのですが、2が出たということで、1から一気にプレイさせて頂いておりました。

さくさく進む戦闘とレベルの上がりの速さが楽しくてどんどん進めております。
1の時のメンバーも出揃い、レイラのイメチェンににまにましながら、先がどうなっていくのか楽しみです。
1と違って、2はダンジョンから街にすぐ戻れるので、レベル上げなどもやりやすくなっています。


が、ここで一つ報告があります。バグ?
ただいまフルメンバーでダンジョン(タワーの次)へ行こうとしているのですが。
使っていなかったメンバーをレベル上げしようとしているのですが、シセラのLVが28で止まってしまいました。
次のレベルまであと2500となっているところで止まっています。

あと、仕様なのか少し分からなかったのですが。
リースとイリスだけ異様に次のレベルに必要な経験値が多いです。次のレベルまで「90000」とか言われた時は吹きました。

ストーリーが気になるのでそろそろ先へ進もうとは思っているのですが、シセラだけレベルが置いてけぼりです……。
良ければデータの更新をお願いします。

12345
No.26623 - 2015-11-17 22:18:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム