住人や動物の好感度が爆上がりする仕様なので、クリアまではそう時間が掛かりません。
なので、ちょっとで良いから島の生活を楽しみたい方にはピッタリです。
キャラクターはみんな個性があって、しかも全員結婚候補という素晴らしいシステム……!
1週目はマリーと結婚しました。
妹なのにお姉さんぽいのはやはり村にいる子供の中では年上の方だからか…
結婚する時にシスコン気味なバートンに止められやしないかハラハラしました。
ED到達迄のイベントを見つけるのに少し時間がかかりましたが、
基本的に本島をうろついていれば発生したので、全部で1週目は3時間程でクリアしました。
2週目以降はイベント場所がわかっているので1時間かかるかどうか、という感じです。
気になる点と言えば、せっかく攻略情報を載せて頂いているのですが
タンブラーのアカウントが無いとみる事ができないので、
別媒体でも見る事が出来たら良いなと思いました。
楽しいゲームをありがとうございました!!
12345
No.50952 - 2020-01-25 13:17:37
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
らせんの宿
赤コワ
2D脱出ホラーゲーム
-
ゲットバック・ザ・タイヨウ
ミワーズロケット
夏のクイズゲーム
-
夜長に舞う
KITI女子ゲーム部
「早く俺の部屋に帰してくれ…!!」
-
もしかして僕、死ぬんですか?
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
朝から不吉なことばかり
-
白髪ヤンデレ美少年と金髪女装先生
ととと(永久恋愛)
勢いだけのほのぼのコメディBL超短編
-
ノアの審判
飛鳥コウ
童話×デスゲームADV