ぜひ!ぜひプレイしてください!

かわいい~!楽しい~!

ある雨の日に助けたお饅頭のような不思議生物、『じゃむ』。
彼(性別はないらしいのですが)の怪我が治るまで、一緒にのほほんとした日々を過ごすゲームになります。
期間は10日間ですが、全ての日にイベントが起こる為、かなりたっぷり遊ぶ事が出来ます。

じゃむがもうとにかく可愛くて可愛くて、なにかをする度に萌えまくりました!
主人公のお姉さんも親近感を持てる性格で、二人のやり取りを見ていると凄く癒されます。

また、スチルもたくさんあって物語を更に楽しめました。
しかも、あとから何度でも見直す事が出来る嬉しいギャラリー機能付き!
コレクター魂を刺激されて、全部の空欄を埋めたくなります。
選択肢によっては「ヒェェッ…」となる結末とスチルが待ち構えていますが、それも含めて面白かったです!

全ルートを周り、ギャラリーもコンプリートしましたが、これからもずっとデスクトップに置いておきたいぐらい素敵な作品でした。
丸っこくて小さくて可愛いものが好きな方、のんびりとした日常に浸りたい方にぜひプレイしてほしいです。
ほんとに、おすすめですよ~!

12345
No.40992 - 2018-04-11 10:07:14
くーや

もちもち

サムネの可愛さにつられてプレイしました。
もっとサックリプレイ出来るものかと思ってましたが意外とボリュームがあり、とても楽しめました。
スチルが豊富でとても可愛い絵なので見ていて飽きなかったし主人公の表情も豊かで良かったです。

あとほのぼのゲーかと思いきや突然ホラゲ―っぽくなったりしてびっくりでした笑
EDの分岐もとても簡単でしたし、どのEDも面白かったです。
個人的にはホラー要素の強かったEDが意外だったのもあり好きです。

じゃむがとても可愛いし話もわりとしっかりしているのでオススメです。

12345
No.27068 - 2015-12-18 15:37:32
もけ

かわいい

饅頭と生活するという発想はなかった
主人公もじゃむもかわいらしく現実のハードさはあるものの癒された
CGの枚数が多くエンド回収も楽しかった

12345
No.26915 - 2015-12-09 09:25:17
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム