※申し訳ありません、未クリアでのレビューになります。
毒をまかれた村の住人のため、毒消し草を取ってくる設定のダンジョンRPG。時間制限があり、その間に毒消し草の回収を進めることが目的です。
目的は単純明快なのですが、
ダンジョン内が広く、自分の現在位置が分からなくなってしまいました。(高速ダッシュ等配慮はされているものの、それでも広いと感じます)
助ける順が重要とありましたので、村に戻ってみようと思いきや出口まで辿り着けず、
なんとか6つ草を取りましたが先が見えずクリア断念。ごめんなさい。
制限時間は短めでもダンジョンがコンパクトなら良かったかなと感じました。
12345
No.27387 - 2016-01-05 10:02:42
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
のろいあれといって ver.1.06
まさる星人
少年の復讐がテーマのドット絵ホラーゲーム
-
死してなお僕は
まなとマナ
「ここは"死の世界"だ。察しの通り、君は死んでしまったんだ」
-
竜と黄金の梨と焼け残り
スミスケ
荒廃した世界で生き抜くごちゃ盛りローグライクゲーム
-
ラザラスの贄
持平勇賢
追いかけっこホラー探索ADV
-
殺人鬼の街
べ
「YES」
-
あべこべりーちゃん(ブラウザ版)
でんのーうさぎ
幸せにする?不幸にする?