本当は怖い童謡の真実
童謡シリーズ第二弾も怖くて面白かった 過去の罪を突きつけられる展開はどきりとさせられる 短いのに女性キャラの個性が際立っていてよかった 女性二人とも強気なのに嫌味じゃなく相手に思いやりがあるのが良い 好感が持てるキャラだったので最後の展開は怖いながらもニヤリとしてしまった
前作から引き続きプレイしました。今作も全体的にクオリティが高かったです。相変わらずおばあさんが良い雰囲気を出していました。 「かごめかごめ」にこんな解釈があったのですね。知りませんでした。わりと終盤の方で解釈が明かされるので、歌詞とどう結びつくのか考えながらプレイできると思います。昔に実際にありそうなことだと思いました。私が人づてに聞いたことがある解釈(妊婦を比喩している)とは違ったので楽しめました。 ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
七ツ怪
「怪奇幻想夢物語 怪獣綺譚 朧十夜」~第一夜~
ストーリーテラーを作ろう!
添加物横道
白陽祭 - 体育の部 -
人魚のナイフ
君ノ泣ク聖夜
召喚されしもの
ある夏の夕暮れ、迷い込んだのは向こう側の世界だった。
人魚と妖精と吸血鬼と、半分魔女。少女4人の切ない百合ノベル。
103人の家事男子に求愛されて疲れる乙女ゲーム
10分で終わる短編ホラー
1000文字怪談集その2
学校探索ホラーADV