レベル上がると弱っていく勇者のRPG
とても面白いコンセプトだと思いました。 ばくだんいわみたいに、自爆してむりやり経験値を与えてくる敵とか居たら面白そうですね。 お供を大量に呼んでくるボスとか。ニフラムやバシルーラみたいな敵を消す呪文があったら、すごく重要になりそうです。 ぜひ1h以上のボリュームでやってみたいです。ありがとうございました。
勇者のレベルが上がるとステータスが下がるRPG。 難易度は比較的カンタン。 レベルが上がると衰弱するというアイデアは良いと思ったが装備などは無いので雑魚戦を避けてイベント戦で強い技を使うだけで終わってしまう、5分の短編作には向かなさそうなアイデア。 衰弱していくという要素を入れるなら戦略性のある戦闘のほうが良かった。 ストーリーの全体的な流れは良かったが、キャラクターの説明が無く、細かな状況などの理解ができなかったのが残念。
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