めフめフ

いいですねー

主人公がかわいかった d(*´ω`*)b

12345
No.51300 - 2020-02-17 03:11:30
つめきり

同じ穴の

タイトルから分かるように全編通してだいたいギャグなんですが、時折挟まれるヤンデレ要素やルートによっては………といったシリアスの具合もちょうどよくて楽しめました。エンディングもほとんどバッドエンド(シリアスとは言っていない)で好みです。しかもそれでいて流血表現の描写がない、誰も死なないけれどバッドエンドなのが…すごいですね…。

主人公の独白部分が割と長めの為か少しだけ間延びした感じはありましたが、短編でありサクサク進められたのでよかったです。

テンションが高めのバドエン、メリバ好きな方にはお勧めします。

12345
No.45110 - 2018-12-09 13:56:09
ととと

好きです!!!

こういう作品を待ってました!!!
ゲーム自体は説明に書かれてる通り、とても短時間で5つのエンディングを制覇できました。
選択肢による分岐で、それを選ぶと即エンディングが先に進むか。
遊びやすいゲームでした。エンディングもそれぞれ違って魅力的。

ストーカーということもあり、軽度なヤンデレ気味。
個人的にヤンデレストーカーキャラは好きなので興奮しました。
ヤンデレと言ってもこの作品では流血表現もなく、コメディ色が強く、主人公がしっかりしてるのもあってギャグテイストなので、誰でも気軽に遊べると思います。
私はエンディング2が一番好きです。最高でした。本当に。
エンディング5もなかなかうおおおwって感じでしたねw

わかりやすく気軽に遊べる感じなのはよかったのですが、あまりにも自分の好みの作品だったので、すぐに終わってしまい寂しさを感じましたw
素敵な作品ありがとうございました!

12345
No.26253 - 2015-10-23 11:13:25
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム