タイトルから分かるように全編通してだいたいギャグなんですが、時折挟まれるヤンデレ要素やルートによっては………といったシリアスの具合もちょうどよくて楽しめました。エンディングもほとんどバッドエンド(シリアスとは言っていない)で好みです。しかもそれでいて流血表現の描写がない、誰も死なないけれどバッドエンドなのが…すごいですね…。
主人公の独白部分が割と長めの為か少しだけ間延びした感じはありましたが、短編でありサクサク進められたのでよかったです。
テンションが高めのバドエン、メリバ好きな方にはお勧めします。
こういう作品を待ってました!!!
ゲーム自体は説明に書かれてる通り、とても短時間で5つのエンディングを制覇できました。
選択肢による分岐で、それを選ぶと即エンディングが先に進むか。
遊びやすいゲームでした。エンディングもそれぞれ違って魅力的。
ストーカーということもあり、軽度なヤンデレ気味。
個人的にヤンデレストーカーキャラは好きなので興奮しました。
ヤンデレと言ってもこの作品では流血表現もなく、コメディ色が強く、主人公がしっかりしてるのもあってギャグテイストなので、誰でも気軽に遊べると思います。
私はエンディング2が一番好きです。最高でした。本当に。
エンディング5もなかなかうおおおwって感じでしたねw
わかりやすく気軽に遊べる感じなのはよかったのですが、あまりにも自分の好みの作品だったので、すぐに終わってしまい寂しさを感じましたw
素敵な作品ありがとうございました!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Black ink crow
space debris
ブラックな会社で働く鳥達を描いた、暗黒かつ退廃的な短編ゲーム
-
ひーくんのノート
十遊戯(To-Yu-Gi)
怪しい品々が並ぶお店の店主さんが、アナタに不思議なお話を聞かせてくれます。
-
ファンタジー世界であった怖い話
バニラ最中
(ブラウザ版)剣と魔法の世界で語られる、血も凍る怪談×冒険譚。
-
雨やどり
霜月
雨やどりをしていた私に話しかけてきた不思議な少女・・・
-
幽霊と桃色
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
夏の終わりに、幽霊の出てくるバカゲーをどうぞ。
-
60秒のセレナーデ
箱庭のイデア
あなたを60秒後に殺すわ