じろーあるま

面白かったです

拷問シーンなどがメインとなる作品と言ってよいでしょうか・・・。
多種に富んでいて見ごたえと読みごたえがありました。
こちらの選択で、ひえええええええええ・・・な展開が来ると分かっていても
ドキドキします。
エンドリストもさくさく集まってストレスフリーでした。

グロはいいですね、ぜひもっと見たいです。
エログロもぜひ・・・w

12345
No.27514 - 2016-01-11 17:37:48
ゲジ

気持ち悪くなりながらも楽しくPlay出来ました

※ややネタバレを含みます






サイコパスが優先的にハッピーエンドに行けちゃうゲームかな?
とかって思っちゃいました。
「これ選んだら展開どうなるんだろう」と思って、自己中的な選択ばかりしていたら、ハッピーエンドについてました(笑)

そして内容もしっかりしていて、セーブ機能もあり、とても楽しめました!
操...アイツは絶対許さねぇ...(涙)

12345
No.26099 - 2015-10-12 22:10:30
ニャンタローのおむすびころりん

ニャンタローのおむすびころりんもプレイしました~(^o^)/

凄い刺激的で不幸なエンドがほとんどでした。
精神的にも肉体的にも痛々しくて見ているこちらも辛かったです。


人間の狂気に満ちた恐ろしさ…。
人間の醜さ、本質…が描かれており…
プレイした後も心臓のばくばくが止まんなかったです…(ノ゚ο゚)ノ

ED1「夏の終わり」が一番いいです。
前向きで、いろんな事があったけど
他のEDはあまりにも救いがなくて切なすぎます…

奏とカズマの友情が試されるストーリー。

お互いがお互いを思い合う絆というのがとても良かったです!
確かに醜い所もあるかもしれない、しかしそれでも親友を思いやる心、好きな心は確かにそこにあると刺激的でしたが心も温まるストーリーだな!

と個人的に感じました(*^^)v






12345
No.26070 - 2015-10-11 21:54:21
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム