りゅっく
インスタントRPG
スタート地点の建物を出たらミニダンジョン。そこのボスを倒ししたらクリア。
階層毎に強くなるモブ敵、種類ランダムのドロップ武器・防具を駆使して、武器を持ち替えて戦う感じです。
レベル1とか書いてありますがレベルアップは無いようです。レベルアップあるのかとちょい期待してしまいますが。
HP10のままですがボスはギリギリ倒せるようです。ひとつトリックがあるようですが、こちらがやれることは元より限られていますからね。
武器アイコンのマークが全部剣になっているのが不親切で、弱くなった武器を捨てられないのも不便ですが、数がさほど多くならないのでなんとかなるというバランス。
ステータス説明は読んで損しました。魔法攻撃できないなら「主人公には無関係な数値」という情報だけが必要です。
12345
No.27806 - 2016-02-04 01:02:02
- 1