紅の中二病ガンナー

あず

赤ずきんと白雪姫の夢の対決

蒼龍

衝撃のバカゲー

※ネタバレあり



作者の人も触れてる通りの密度なんで、配慮があるとはいえ少しカクカクな感じがした。でもバコバコ撃って細かい事は置いといて勧めるノリは楽しい。

めちゃくちゃなのに綺麗に感じるマップやインフレ気味のダメージやSEなど爽快感もあります。オチはあまりみない演出も含めて色々衝撃的でした。あのオチと有無を言わさない最後のマップ演出などで最終的には「ああ、うん・・・」って頷かされている感じ。

短くて密度の高いゲームがやりたい人におススメです。

12345
No.37746 - 2017-10-15 13:20:32
警備員

面白さ100万点!(=゚ω゚)ノ

 クマちゃんを破壊して進んだりモンスターを心肺停止状態にしながら姫を倒す・・・斬新なストーリーだったね!一部のモンスターのネーミングには吹いた(何なんだ〇魚とゴ〇ラの合成て( ゚Д゚))
 もったいないと思ったのは一マップで終わっちゃったことかなあ・・
・ずきんちゃんの後にやって来る新たな暗殺者が・・・から始まるストーリーの続編で遊びたいなあ(*´▽`*)

とにかく、ゲームの作成お疲れさまでした!新しいゲームが出来たらとことん遊んじゃいますよーー!

12345
No.27008 - 2015-12-15 14:13:58
もけ

最高に気持ちいい!

良かった点
・無制限打ち放題でさくさく進む 効果音が爽快
・メニュー画面が面白い
・クマが良い声
・赤ずきんと白雪姫のデザインがかわいい ずれたやり取りも面白かった

無制限に撃ちこめて爽快感があって面白かった
戦闘はスピーディーで最初から1万前後ダメージが与えられて楽しい
中二病の赤ずきんのキャラが良い
他の童話のキャラも見たい作品

12345
No.25611 - 2015-09-19 20:30:58
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム