フリーゲームTOP > 彼女はあなたの帰りを待っている。 > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

彼女はあなたの帰りを待っている。

#第3回1分ノベルコンテスト参加作品 家で帰りを待つ彼女の独り言です。
スポンサードリンク
彼女はあなたの帰りを待っている。 ゲーム画面1

【タイトル】『彼女はあなたの帰りを待っている。』
【作者】月見まど
【概要】 #第3回1分ノベルコンテスト参加作品

   帰りを待つ彼女の独り言です。
   約1分で読めるSSのようなゲームになっております。隙間時間にぜひ。


   ※本作は前情報が少ない方が楽しめる作品ですので詳細は記載していません。
    〇〇好きの方に捧ぐ作品です。(〇〇はプレイ後にわかります。)

   ※また、ネタバレは厳禁とさせて頂きます。
    ネタバレを含むご感想は必ずその部分を伏せてください。
    これからプレイしてくださる方の為にご協力お願いいたします。

   ※実況もOKですが、彼女についての情報が視聴前の方にはわからないようにしてください。



・実況、二次創作、作品感想等歓迎いたします。(※但し、誹謗中傷目的のものは禁止します。)
・画像鑑賞はゲームクリア後に選択してください。


【その他注意事項】
※当作品はフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません。
※当ソフトの利用にあたって何らかの不具合やトラブルが生じた場合、制作者は一切の責任を負いません。
 ご理解の上でゲームをお楽しみください。
※再配布等は禁止いたします。

お借りしたもの、クレジットはゲーム内に記載しております。

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

月見まど(11967)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2021-12-28
■情報更新日
2021-12-28
■ファイル更新日
2021-12-28
■バージョン
1.00
■ファイル名
kanojo.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
42,572 KByte
■特徴

■推奨年齢
全年齢
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら