フリーゲームTOP > 麗の君も信じない > ReadMe(説明書・クレジット表記など)

麗の君も信じない

オカルトオタクvs絶対に信じない男!
スポンサードリンク
麗の君も信じない ゲーム画面1

■タイトル:麗の君も信じない
■バージョン情報:ver.1.04
■製作者:辞世。(キキテキサーカス)


【起動方法】
解凍後、『01_GameStart.exe』ファイルを実行してください。

ダウンロード版におきまして
起動時にエラーが出ることがあるようです。
お手数ですが、ファイル読み込みエラーが発生した場合は
こちらの解凍ソフトで再度お願いします。

7-zip
https://sevenzip.osdn.jp/
(こちらはフリーソフトウェアです。)


【遊び方】
カーソルキー:移動
shiftキー:走る
spaceキー:決定/調べる
X:キャンセル/メニュー画面の開閉
Qキー:考える(ヒントを見ることができます)



【注意事項】
本ソフトによって発生したいかなる不具合に対しても
制作者は一切の責任を負いかねます。自己責任でご利用ください。

また、ゲーム内で使用している画像・音声等の素材は
後述のクレジット内のサイト・製作者さまよりお借りしたフリー素材と
作者(辞世。)がこのゲームのために制作したものです。
改造・転載・流用は絶対にしないようにお願いします。
ゲーム自体の二次配布もおやめください。

ゲーム画面のキャプチャをSNSなどに載せて紹介するのはOKです。
誹謗中傷目的での投稿はおやめください。

個人が趣味で制作したものですので、動作や内容に保証はありません。



■お借りした素材■

コミュ将 様
クロちゃん13 様
±7 様
さうと 様
マンカインド 様
神無月サスケ 様
riru 様

H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
ポケットサウンド http://pocket-se.info/

効果音ラボ http://en.soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
PANICPUMPKIN http://pansound.com/panicpumpkin/index.html

みちます/桝田道也 様
JKゴシックL (c) 2014 M+ FONTS PROJECT (c) 2015 JK FONTS
ピグモ01/もじワク研究 様
ねずみ http://webub.net/sozai/nezumi/ ※現在配布は終了しています。
Gau Font Refresh/Graphic Arts Unit 様
あくびん/あくび印 様
はらませにゃんこ/稲塚春 様

お借りしている素材には著作権表記が不要のものも多いのですが
ゲーム制作をしていると、他の作者様の作品で使われている素材が気になることがあります。
私もまだまだ初心者の域を出ないのですが、少しでも他の製作者の方の参考になればという思いで
なるべく著作権表記とリンクをするようにしています。
(同じ理由で自分で制作した素材も暗号化をしていません)
お借りした素晴らしい素材を知ってほしい、ということでもあるので
制作側の方は是非調べてみてください! 使用の際は規約を確認するのをお忘れなく。
(よく確認しているつもりではありますが、こちらで規約違反・変更、
 誤表記をしているようであれば、お手数ですが報告をお願いします。 @tk_jisay)


【二次創作・実況】
歓迎です! 事前連絡も不要です。
他の人の迷惑にならない範囲で、悪意のあるものはやめてほしいです。
もし実況していただける場合、タイトルか概要覧に
「麗の君も信じない」と記載していただけたら見に行きます。
感想、イラストや小説も、タイトルが入っていると探せるので嬉しいです。



■更新履歴■
2020/08/30 ver.1.04更新 キャラクターのグラフィックを差し替え、BGMを追加しました。
2019/04/13 ver.1.03更新 多くのプレイヤーの方が混乱していたようなので、操作キーの割り当てを変更しました。
              以前のverのシステムフォントも読みづらそうだったので変更しました。
2019/04/06 ver.1.02更新 バグを修正しました。
2019/03/28 ver.1.01更新 バグや分かりづらいところを修正しました。
2019/03/20 ver.1.00公開

■製作者■
辞世。(キキテキサーカス)
公式HP→https://sites.google.com/view/kikiteki/home
バグ報告・質問などはこちら
Twitter→@tk_jisay

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

クリエイター情報

キキテキサーカス(9335)

フォロー

インフォメーション

■登録日
2019-03-20
■情報更新日
2022-05-18
■ファイル更新日
2022-05-18
■バージョン
1.04
■ファイル名
urukimi1.04.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
62,496 KByte
■特徴

■推奨年齢
12歳以上(中学生~)
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら