rate

リリィちゃんが健気でした

リリィちゃんが可愛いです。
フレイアさんの立ち絵は怖いです。
全体に、探索やアクション難易度低めで遊びやすく感じました。

初回バージョンでプレイしましたが、進行不能になるようなバグもなく、
すらっとクリアできてしまいました。初作でこれならスゴイと思います。
先が楽しみですね~^^

お気に入りになって部屋を貰える人たちが、
みんな性格破綻しすぎだと思っていたら、集めた側も壊れた人でありましたよと。
っていうかバッドエンドでは頼もしかったあの人もアレだし、
結局マトモだったのはリリィちゃんだけなのでは…

12345
No.25458 - 2015-09-10 11:45:12
Ruborvini

雰囲気が良い

雰囲気作りが上手で、立ち絵の絵柄も世界観によくマッチしていて楽しめました。
謎解きはそこまで難しくなく、マップも広すぎず狭すぎず、またグロや驚かせ等はありますがホラーが苦手な方でも楽しめるかと思います。
ストーリーも謎は少々残りますが、予想しにくくかつ理解しやすくてよかったです。
少々気になった点を上げさせていただくと、
*前触れのない初見殺しが多い。移動幅が0.5マスなのも死にやすい要因かと
*テキストが顔グラフィックに被り、読みにくいことがあった

今作が初めての作品とのことですが、とてもいい作品でした!次回作も楽しみにしています!

12345
No.25446 - 2015-09-09 20:42:58


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム