脱出できるか、この研究所から・・・。
■ストーリー 主人公が冒頭で説明してくれます ■探索 ・1マップで広大につながってるのでなかなか大変です ・ダッシュもないのでつらい ・IDカードをランクアップさせて開錠させる必要があったりするが 最初からすべての箇所にいける感じなのでどこになにが あったか把握しづらい ■テンポ 即死系が多いのに冒頭説明が飛ばせないので 繰り返しやるにはつらいところが多い ■総評 ・ミニゲームの探索マップを広大にしてしまった感じでした
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
兄と妹のなぞなぞ遊び!
漂流しました
椿の主
Poplar-ポプラ-
ダッシュツゲエム
彼女は、くちなし
おかたづけばこ
徒花の館・蒼
RPGツクール2000でつくった戦闘なしギャグRPG。
少年魔法使いと過ごすちょっぴりダークなファンタジー恋愛ノベル
「YES」
第9回ウディコン物語性1位!探索型和風ホラー!
あなたはどんなときに幸せを感じますか?
【執着×極道】任侠BLノベルゲーム(フルボイス)