7時間くらいでクリアしました。しかし謎解きに苦戦していた時間が半分くらいなので、平均的にはもう少し短くなると思います。
ストーリーはけっこう重いのですが、BGMや人々のセリフがほのぼのしていて、いい雰囲気のゲームでした。
マップが広いのですが、広すぎることはなく、のんびりと移動ができます。和みました。
戦闘の難易度はそこそこです。消耗品を消費しながら戦うことになりますが、お金は際限なく入手できますので、そんなに苦になりません。レベルもサクサクあがるので、しっかり準備しておけば楽に冒険できます。
謎解きの難易度も中盤までは高くありません。しかし終盤は少し難しかったです。「自自上四」の暗号は意味がよく分かりませんでした。
とはいえ、全体的に和むゲームでした。良いゲームをありがとうございました。
12345
No.25187 - 2015-08-23 15:59:52
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
NOeSIS02-羽化-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。
-
The Box Of Lore
黒猫銀次
都市伝説を作るADV
-
異説:竹取物語
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
輝くような夜に女の子を見つけることから始まる中編RPG
-
ミガカミカガミ
Rim
田舎の病院で発生する神かくし。謎解きホラーADV
-
共依存論
一限はやめ
引きこもり少女がネットで人を求める話(ビジュアルノベル)
-
オミヤゲクライシス
Cotton S
【お土産購入ADV】オミヤゲ、何あげる?