4×4×4のキューブ型3次元立体リバーシ
たしかに操作がきついですね; あと、枠のせいで全体的に見にくいし、ごちゃごちゃした印象になってしまいました。 これからに期待。
三次元のリバージというのは、なかなか斬新ではあるけど・・・ちょっと馴染めないかな。 画面が見にくく現状を把握し辛い点や、操作にクセがある等、慣れるまでにかなりの時間が掛かりそうな予感・・・。 自分はもうちょっとわかりやすくてシンプルな内容の方がいいかな・・・申し訳ないけど。
発想は斬新ですが、なんでも3Dにすればいいってものではないな、というのが感想です。 操作性にクセが強く、また3D故に画面が見づらかったりと残念に思う点が多かったです。 マウスだけの操作や、UIの改善次第では良い作品になるかもしれません
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
素数大富豪!
カードで宇宙デカ★
テトリックス
エアーポーカー
オセル
「Hokke」
◯×△□ゲーム
3D麻雀悠遊
死神が現世を行くゲーム
彼女はただ、女の子になりたいだけだった
気弱な少女と病弱少年の探索ADV
―あなたは地獄に落ちました― 追憶型ホラーアドベンチャー
チョコを狙う少年怪盗の冒険。ノベル要素の強い謎解き&探索
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」