道に迷いまくったせいでクリアに4時間半ほどかかりましたが、街中やダンジョンが割とスカスカで短編の範疇かな?
ややエンカウント率高めですが私には許容範囲で、入手経験値が多めでサクサクレベルが上がるのでストレスは特に感じませんでした。
ストーリー的にはラスボスを初めとした各人の行動原理や神殿や精霊の存在意義など全く明かされないまま終わったのでちょっと消化不良気味です。
自作への伏線なのかなという気がします。
短編としてはよくまとまっていますがゲームバランスとしてはかなりヌルい部類に入るので、マゾゲー好きな人はリターバック推奨(笑)
以下はややネタバレを含みます。
エリスのオーバードライブ(HPを含む全ステが数ターン2倍位?)がバランスブレイカーで終盤にTP持ち越し装備入手後は鬼神の如き強さを発揮します。
レイスのナノマシン(PT全員のHPが5ターン継続回復)も回復量がかなり多く(最大HPの5割位?)て、一旦かけてしまえば掛けっぱなしにできるのもゲームをヌルくしている原因のひとつですね。
わたし的にはありかなと思いますが……
12345
No.24195 - 2015-05-30 06:05:51
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
愛玩少女マリィの幸福な一日
しまぱんだ
彼女は満ち足りた檻の中。
-
人ひとりを救うチカラ
HareValley
あなたのチカラでキャラクターを救ってあげてください。
-
Insomnia
redscardog
少女は、眠れない。
-
塔の屋上からの脱出
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
ワンマップ脱出ゲーム
-
壊れたバナナクリップは平凡な幸せを歌いたかっただけなんだ
ととと(永久恋愛)
僕は死んだ。それだけの話。【短編ホラーアクションゲーム】
-
えにぐま
yaneuraGames
60秒ホラーノベルゲーム