骨と人間のRPG(クソゲーの決定版)
DLさせていただきました。 ・・・が、推奨と同等くらいのスペックで遊んでるのですが、どうにも重いです。 常にカクカク動くというか・・・ これは仕様なのでしょうか? ツクールのゲームでこんなにも重く感じたのは初めてなので困惑しております。 内容はとても面白いです。飽きずにやっています。
ff5並。サクサク感が欲しい。めんどくせえw ネタの面白さは神クラス。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
:
捨てるしかない シンソウ版
私が魔王になる!
ももとポーチとすなどけい
バースト&スパーク
まうまう外伝
Princess Quartet
とある騎士と呪われし魔物
ヤンデレ風ゲーム風ノベル
暗い雰囲気の短編探索アドベンチャー
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。
スパイス飛び交う異界の町に迷い込んだ主人公の物語。短編ホラー『カレーの町』
夕焼け。わたしはいつもひとりぼっち。
狐を追いかけたその先にある物語は・・・【謎解き探索和風ホラーADV】