豆が隊列してるだけでこんなに可愛いとは・・
豆に個性があるとは・・それでこんなに愛着がわくとは・・
そういうゲームでした。
農業に携わるつもりはいまのところないけれど、
生き物としてエンドウ豆がどういった生態なのかもわかって、その点でもとてもよかった。
個人的にはヴィムが好きです。エンドウ豆に帽子かぶせたらこんなにかっこいいとは。
主人公のエントとヴィムのコンビをもっと見たかった~!
戦闘のバランスも緩すぎず辛すぎず楽しめました。
もっとボリュームがあっても楽しめたぐらい。面白かったです!
12345
No.55923 - 2021-01-14 13:46:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
えくれあちゃんはお前の性癖に負けない!
ととと(永久恋愛)
超頭悪いアホなスケベ性癖全開変態超短編コメディノベル
-
ザゴーストペインター
NUMBER7
幽霊の画家となってアトリエを探索するアドベンチャーゲーム
-
それがそれでそうならば【ブラウザ版】
ととと(永久恋愛)
ホラーテイストで不思議な掌編ノベル
-
ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-
双極螺旋
黒蝶月
密室で目を覚ました記憶のない青年が真実を探す、謎解き探索ミステリーADV。
-
LOOP THE LOOP飽食の館~白昼夢の墓
sweet ampoule
退屈の中に大切なものの存在に気づくビジュアルノベル。