ノーマルモードでクリアさせてもらいました。
難しいんだけど何度も何度も試行錯誤してクリアを目指すのがともかく楽しかったです!
あれこれ考えて、ハッとしてクリアできたときはもう達成感が半端ないです!
ステージ数も多いのでボリュームも満点です。
おまけは難しいのにもかかわらずヒントもないので難易度がかなり高いかと思います。
でも、そんな問題が解けたときの解放感がたまらないです!。
わからないのは飛ばせるので詰まっても詰まった感がなくストレスなく遊べるのが良いです。
画面はレトロ調に統一されてる世界観がとても可愛いかったです。
パズルだけかと思いきや、ちゃんとお話もあって、そちらも楽しめました!
素敵な作品をありがとうございます。
12345
No.24198 - 2015-05-30 09:45:21
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

『あのゲーム』がやりたーーい!!!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
-

師匠の弱点どこですか?
うえきばち
師匠の弱点を探る探索謎解きADV
-

物念世界
リリティー
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
-

わたしのお名前なんですか
栖王ヴァルハラ3丁目
自宅やさがし乙女ゲーム(謎解き要素はありません)
-

デイが幸せになるまで
森付(もりつけ)
デイ。僕は君を幸せにするまで何度でも……この物語をかき直すから。
-

湖底の童歌
shizuka
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。





