マインスイーパーにアイテムを新しく追加してみました!
最初は WIN7 で遊んでいましたが、良くフリーズしました。 ですが捨てられず我慢して遊びました。 OS を WIN10 に変えてからは、フリーズもなく遊べます。 特に駒が順々に消えていくのが見てて楽しいです。 要望としては、駒数を増やしてください。 30x30では少なすぎます。画面一杯になる位にしたいです。 もう少し AI を進化させて、自動消去の気持ちよさをもっと味わいたいです。 宜しくお願いします。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
編成王II
EasyCardBattle5
BOZE OR AFRO
自家製マインスイーパー2
神経衰弱
ホールインワンビー玉ゴルフ<テーブルスポーツ>
バレンタインに何を贈る?それ贈っちゃダメ!
まいんすぅいーっぱ
「星の王子さま」をオマージュした2.5D幻想アドベンチャー
謎解き青春アドベンチャーゲーム。
RPG風アクション
女の子向けコメディ脱出
◆4秒吸って6秒吐け