しょ、衝撃のエンド5……やられた…
いえ、魔女ちゃんの気持ちとか事情とか、よく考えれば、
そうなる理由もわからないでもないんですが…
エンド4の後に意気込んでプレイすると、
最後のレンくんの気持ちにシンクロすること間違いなしかと。
いろんな意味で余韻のあるラストなので、プレイの際は、
エンド5は一番最後に持ってくることをおすすめします~
内容は、ゲームというより、動く童話?
絵も物語にすごくあっていて、構図や色使いもオシャレ。
赤い実いっぱいつけた魔女ちゃんが凄く可愛い!
これはレンでなくとも惚れるでしょう!
シナリオは、あえて視点を主人公側だけにしてあるのが良い感じ。
それぞれの脇キャラにもなんとなく色々な思いがあるようで、
プレイする人によって、ラブストーリーとも、ホラーとも、
あるいはサスペンスともとれそうな、いろんな考察ができそうですね。
また、各エンドが大体10日前後で終わるのも、
ちょうど良い長さだったと思います。
エンド分岐は、作者様のサイトでまるっと攻略載せてますので、
ぜひ細かなことに悩まされることなく、独特の世界観をご堪能ください~
おすすめです♪
12345
No.22114 - 2015-01-12 13:13:42
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Loverture
DN
アドベンチャー風アクション
-

十文字十日病
神波裕太
千文字ちょうどで終わる短いお話
-

わたしのお名前なんですか
栖王ヴァルハラ3丁目
自宅やさがし乙女ゲーム(謎解き要素はありません)
-

徒花の館・紅
雪月花
続・殺人鬼の少女による心理戦ゲーム【小説発売中!】
-

悪魔の本を捲りて
ケイ素
三人一組で強敵を倒せ! 体力共有型中編RPG
-

目覚めると、暗闇の中で。
リアス式海岸
横スクロール型ファンタジー系探索アドベンチャー





