でもなんか生きてるし勝ったぞ、が気持ちいいシューティング。よいと思います!
いや普通に豪弾幕シューなんで、上級者は普通に1コインクリアなり頑張る楽しさはあると思います。
初心者は、場面に応じた適切な攻撃とか考えないで、攻撃方法2種のうち「弩近銃」の文字が表す意味にぴったりの攻撃だけつかって「突撃突撃、玉砕上等、避けとかしらん」のスピリットでいけばなんとかなります。スタッフロール見て「ふぅ、なんだかよくわからんが勝った」を楽しんでください。
ついでに作者様へマッキガンについて一言。
あっちはあっちで面白いのですが、いかんせん、画面モードがこちらに比べて不便で。マルチモニター環境ですと、全画面にするモニターは選べないor小さいウィンドウ、のどちらかのプレイを強いられて辛いです。
こちらは、好きなモニター上でウィンドウを最大化すればいいので、まともにプレイできて助かります。
12345
No.69605 - 2024-11-16 11:07:54
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

マユとイト
高帆 按樹(Anju Takaho)
ホラー、脱出ゲーム初心者におすすめの謎解きアドベンチャー!
-

ヨリガミマーケット
羽々斬
商品を売ってお客様を倒していくゲームです。
-

呪いの部屋 無の空間
スカイブルーGAMER’S
10分で楽しめる単調ホラー
-

白魔女と少年
死神ラビット
そして彼は少女達と出会う。
-

1分で?俺が最北端だ!!
ワントク
人はなぜ、最北端に惹かれるのか。最北端の地へ訪れた男の最後の瞬間を刮目せよ。
-

あタ私(あたし)
イカの尻尾
それは夢とは限らない…





