小学5年生の内気な章太くんが故人(おばあちゃん)と弔い屋の三人で墓苑を歩きながらお別れを進めていくというお話でした。
おばあちゃんっ子、おばあちゃん子だった、前向きであたたかな「死」というものを題材にしているゲームがしたいという方にオススメする作品です。
私はかわいいイラストに惹かれましたが・・
カーネーション、スターチス、美濃菊、洋菊の順で無事クリアできました。
花言葉もたぶんこれだろうなと思ったり、彼岸華ってそうなんだ~と勉強になりました。
通常エンドロールが色やイラスト、かなりハイセンスで特にすきです。
あとサイトでのふりーむ!ゲームコンテスト第10回受賞マンガ明るくておもしろかったです。
前向きな悲しい素敵な作品でした。ありがとうございました。
12345
No.41405 - 2018-05-03 22:46:42
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ゴーストスクール
黒兎
廃校探索ホラー
-

Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに
-

案件:RoomNo666
こりす
「紛れ込んだもの」を「除去」し、ホラー映画を元に戻そう!
-

虚白ノ夢
カナヲ
過去を探す探索ホラーADV【2016年3月30日小説発売】
-

廃館少女
腐乱ぼわーず
「あの日何があったのか…話してくれるね?」
-

LF SITE 2
rainbowfireinst
次のRPG




