ホラーゲームは苦手なのですが、タイトルの意味不明さ(良い意味で)と探索や謎解きもあるということで興味が湧き、プレイしてみました。
おそらく製作者様が「ここで引っかかって欲しいなー」と思われるところは全て引っかかったような気がします…。
プレイヤーの動きをよく考えて作られており、先に進むたびに心臓バキューン!とさせられました。手汗かきまくりでした(笑)
また質問も色々あり、答える傍ら縮み上がった心臓をクールダウンさせることも出来ました。(このモードがあったからある意味最後までプレイ出来たかもしれない…)
ストーリー性はほぼ無いのでそういうのが好きな人には向かないと思います。じんわりホラーが好きな人よりかはパニックホラーが好きな人向けかな。
これからもゲーム製作頑張って下さい!
応援してます!
12345
No.24614 - 2015-07-06 10:04:58
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

包丁さんへるぷみぃ
神波裕太
包丁さん達の微妙な日常と微妙な過去話が詰まった微妙な追加ゲーム(2014年10月31日書籍化)
-

ボケばかりのRPG -ハロルドにとっての日常-
JGソフト
ツッコみきれないRPGシリーズ第1弾
-

はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-

ヒロインズレジェンド ~リム・エルフィア物語~(体験版)
天駆連星
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
-

月光妖怪
Tachi
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
-

ミライカガミ(体験版)
皐月の夢
10年後の自分、のぞいてみる?それが絶望の未来だとしても――





