ホラーゲームは苦手なのですが、タイトルの意味不明さ(良い意味で)と探索や謎解きもあるということで興味が湧き、プレイしてみました。
おそらく製作者様が「ここで引っかかって欲しいなー」と思われるところは全て引っかかったような気がします…。
プレイヤーの動きをよく考えて作られており、先に進むたびに心臓バキューン!とさせられました。手汗かきまくりでした(笑)
また質問も色々あり、答える傍ら縮み上がった心臓をクールダウンさせることも出来ました。(このモードがあったからある意味最後までプレイ出来たかもしれない…)
ストーリー性はほぼ無いのでそういうのが好きな人には向かないと思います。じんわりホラーが好きな人よりかはパニックホラーが好きな人向けかな。
これからもゲーム製作頑張って下さい!
応援してます!
12345
No.24614 - 2015-07-06 10:04:58
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
メアリーと3匹のクマさん
ワントク
ドキドキ?Cuteなミステリー
-
寝坊した!? あと1分!!
ねこじゃらし製鉄所
1分で5つのエンディングをめざせ!!!!!!!
-
ハスノウテナ(完全版)
gugigigi
廃墟のモールを舞台に、感染者の脅威から脱出を目指す探索型ホラーADV
-
CARTOONSFUSION
☆(ほし)
変身RPG
-
RE
のりぬこ
探索&調合ADV
-
よるのもり
晴れ時々グラタン
一本道の掌編ノベル