幼い頃、何度も親に止められたこっくりさん。
それがフリゲで出来るとは、どんなゲームになっているのか、期待していましたがちょっと残念です。
ゲーム自体のアイディア、時間制限の設定は、新鮮で良いと思いました。
マニュアルの説明不足が目立ちがち。
起動してみるとウィンドウのサイズが大きく、フルスクリーンの機能は正しく適用されませんでした。
何がいけないのかと動画を拝見させて頂きました。
中央に表示されるはずの鳥居は、少々斜め右上に表示され、右下に表示されるはずのライターは正しく表示されていませんでした。
サイズ自体が正しく合っていないため、指定されている時間内に何度起動しても、play自体が出来ないと判断しました。
早めに改善されるのをお待ちしております。
12345
No.21034 - 2014-10-18 00:46:41
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

なにみてる?
アストン=路端
おつきさま
-

寝坊した!? あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
1分で5つのエンディングをめざせ!!!!!!!
-

オロホスの夢
やかろ
誰かの夢のお話…探索型ホラーゲーム
-

ドッジのおうじさま【ブラウザ版】
ねこじゃらし製鉄所
ドッジボールに全力を賭けたスポーツ少年漫画風ノベルゲーム!!
-

あの時、一緒に覚えた歌
十字路の猫
ツクール製RPGです。ボリュームたっぷりで6時間ほど遊べます。
-

人ひとりを救うチカラ
HareValley
あなたのチカラでキャラクターを救ってあげてください。





