ブロック崩しもシューティングもアクションも1度に遊べちゃう!?
・・・このゲームには、まだ感想が投稿されていません。一番乗りで書いてみませんか?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
隣に越してきた少女の名前は百合香。サイコホラーノベル。
少女とととの不思議な冒険
結婚と夏をテーマにした、短いノベル6作品詰め合わせ
外野から観るだけの人形劇じゃない、プレイヤー主体のRPG
時計塔に散らばった言葉と記憶を集めるアドベンチャーゲーム
だらだら雑談しながら廃工場探索