阿波踊りをテーマにした青春物語
ノベルゲームをプレイしたのは本作が初めてです。 私自身阿波踊りとは何の縁もありませんが、プレイし終えた後 自分も踊ってみたくなるようなそんな気分になれました。 やはり青春物は良いですね^-^ 気になる点は、パラちゃんが成仏できずにいた理由が ちょっと分からなかったところでしょうか・・。 あと、スタッフクレジット後の最後の絵に「完」とか「おわり」とか できれば入っててほしかったかな。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
お前ら、村人Aの気持ちを考えてみろ
Darling/milk
肘が微笑む日
数学教師の恋愛
転生天命
ナナカマドの檻の中
忘れ傘の矜持
永久の白百合~永遠の刹那~
死んでもループする館から脱出しろ!
匿名世界のRPG
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。
シンプルドット/メタフィクション
小さな魔女のお話。
理解してはいけない、陰鬱な掌編ノベルゲーム