純粋にアクションゲームとして楽しめます。簡単なストーリーがあるのも良いです。
「斬新」という言葉が気になったのでプレイしましたが、特に斬新ではなかったので、あれ?と思いました。
ゲーム紹介文にもありますが、外壁は「クリアできないじゃないか!」という声も聞こえてきそうです。もうちょっとわかりやすくなっていると優しさを感じますね。それでも全体的に適度な難易度で、敵の攻撃は工夫が感じられます。
「BGMがかっこいい!」というゲーム作者の紹介文や、自らを天才ツクラーと名乗っているのはたしかに斬新かもしれない。大多数の作者さんは謙虚ですから、ヒカルだぜさんのような作者さんの熱いアピールは届く人には届くと思います。
12345
No.20677 - 2014-09-19 13:15:48
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
月の光の鎖屋さん
御子柴
少年魔法使いと過ごすちょっぴりダークなファンタジー恋愛ノベル
-
黄泉の村
沼江蛙
超短編和風RPG(レベル上げなし)
-
こんなのが中学最後の夏の思い出になってたまるか!
★Blue Comet
肝は試さないお喋り肝試しゲーム
-
クズカップルとポリアモリー
ととと(永久恋愛)
ポリアモリーって知ってる?クズカップルで新しい恋愛なチャット系超短編
-
ソラドウト
ほーむorあうぇい
――静かで寂しい空の島
-
例えばこんな借金生活
古都宮流
返すべきか踏み倒すべきかそれが問題だ