昔のダンジョン系を意識したように、キャラを選択してPTを組んで進めていくお話となっています。仲間になってくれるキャラは徐々に増えていくので、それを当てにしてお気に入りだけで組んでもよし、最初から4人で向かうもよしとなっています。
ストーリーそのものはシリアスで、世界観は殺伐としているように感じました。底のあたりもTRPGを参照にされた感じで良いと思いました。少し説明的な口調もあり、そこは評価が割れるかもしれません。
きれいな絵とボイスが使われているところも良い点でした。シリーズ物のようですので、この周りのストーリーなども味わいたいですね!優しいダークエルフおねえさんが仲間になるイベントはまだですかないですかそうですか
12345
No.48785 - 2019-08-13 15:53:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
深海リボンモーメント
ととと(永久恋愛)
盲目の海底。癒死系サイコホラー掌編ノベル
-
箱庭村奇談 ver1.2
BQi
ほぼ一歩道の、お手軽ホラー探索ゲームです。zip解凍してもHDDに優しい11.5MB!
-
太陽の天使サン・トリニティ 悪の組織に囚われたヒロインが脱出を試みる、全裸で
風見鶏 遊
羞恥を堪えて悪の組織のアジトから脱出せよ!
-
ラハと百年魔法石〜the endstory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
「ラハと魔法の園」「ラハと理の魔法生」に続くラハ三部作完結編。万能魔法士サリィの最後の物語。
-
ぼぎげえ、でばっしょ
ディープ すき焼き
少しずつ怪異に侵食される家を探索しながらアイテムを集めて謎を解いていくホラー探索型ADV。
-
strange arouse anonymous [# april]
琉Games
ホラーノベル?