グラフィックや動きは凄いと思う
特にしょっぱなのシーンはビックリした
ギミックや弾のバラマキ方とか程良くてSTGとしての出来も高いと思う
ただ私にはタイムボムが使いこなせなくて楽しめなかった(;´Д`)
「赤」の敵や弾は影響しないのに自機は遅くなるので
使いどころ間違えると返って危ないというか
その割に赤い敵って結構頻繁に出てくるし
せっかく貯めて使う技ならシンプルに敵だけ遅くして
こっちが有利になるって感じが好みだったかな
まぁ下手くそなのが悪いって言われたらアレだけど:(;゙゚'ω゚'):
12345
No.42974 - 2018-08-14 20:49:00
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Colt's Thor Hammer
tsukinowa
より強い剣を作り、有名になってゆく鍛冶RPG。
-

AIAIAIAI2
kiji
アホなロボットと会話するノベルゲーム
-

ずっとこんな冒険がしたいと思ってたRPG ver6.04
JGソフト
ツッコみきれないRPGシリーズ第4弾
-

ずっとあいしてそばにいて
aiGame
【aiGame作品】依存されるって怖いね。
-

廃館少女
腐乱ぼわーず
「あの日何があったのか…話してくれるね?」
-

夜景
kiji
夜景に恋をする千字のノベル





