主人公は、勇者になることが出来るのか!?難易度低いバージョン!
以前に投稿した作品のリメイクであり、 「難しすぎたからバランス調整した」とあるが、 とてもそうは思えないほど敵が強い。 これでイージーだというなら、 元はどれだけ鬼畜なのかと逆に興味が湧いてきたが、 別にプレイしようとは思わない。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
エド・シリーズ 第36話 南へ
ANTIQUE FANTASY
魔女と懐刀 第一部
おばかなおはか
僕と君と魔王物語
マモノとマオウと逃げるあたしと
クスティーン
決戦!卒業前夜 - remake -
短編ノベルゲーム
ここは『のどかで平和』な初蘭町。知らないほうがいいこともある。知ってしまえば戻れない――
探索型ホラーアドベンチャーゲーム
「また 君に会うために。」(宮殿を旅する謎解きアドベンチャー)
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!