シンプルアクションゲーム第二段です。
これは結構苦戦しました^^; でもやり始めるとなぜかとまらなくなる(何でだろう・・・・) とにかく楽しいゲームだな (完全クリア済み)
片手でプレイできるシンプルゲーム第2段ですな。 3つのバージョンの中では中間のムズさらしいけど、すでに最狂のムズさですな。 全然クリアできませんわ・・・もうだめぽですな。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
デスロード
パックブリット
ウディれ!ジャッキーちゃん - Create a game ! -
シロフィーア
四校史(よんこうし)
<ver.1.40>脱獄王-Picking Rush-
新・アクション
シスターさんの募金活動
「ラハと魔法の園~the graystory~」から一年三ヶ月。ラハとシエスタの新たなる物語。
死が蔓延る森で記憶の欠片を探す短編ゲーム
高火力で突き進め!封印を解かれたロボットの2Dアクション!
賊と戦う冒険者達のSRPG!
真実を知れ
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。