メイ♂さんの短編ノベル第3段。
今回はコメディと言う事で「どういう風に見せてくれるのかな?」
と、期待してプレイしました。
では、感想です。
■デザイン関係
▼背景
もはや特に語る必要もないでしょう。
短編らしいシンプルなデザインです。
▼音楽
曲数が少ないですね、あえてそうしたのでしょうか。
もう1曲ぐらいあっても良かった気がします。
■ストーリー
受験生の1人が心底やられていく話ですね(笑)
主人公の心情が良く書かれていて、崩壊してい行く様は笑えます。
それだけだと、そこまで面白いとは思わなかったのですが
ラストの落ちが良いですね、「お、こうきたか!」と意外性があります。
■最後に
メイ♂さんの作品には安定していますね。
次回作を楽しみにしています。
ありがとうございましたm(_)m
12345
No.12681 - 2005-09-06 04:25:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ヒロインズレジェンド ~リム・エルフィア物語~(体験版)
天駆連星
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
-

END ROLL
せがわ
エンドロールは止まらない。 探索要素多めの、絶望系RPG。
-

SIN
square world
忘れたい過去、忘れたくない人......
-

僕が僕を
胸裏ツヅ
悩ましい人生だ
-

あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実
-

全て知っている
DN
アクション風アドベンチャー





