前作の発掘少女に比べて世界観に引き込まれにくくて、少々もったいないように感じました。
買い出しの帰路のシーンから面白くなってきたと感じたんですけど、ああいうシリアスなシーンが中盤辺りにも少しあれば良かったかなと思います。
しかし過剰にそんな描写をしていては、この作品の雰囲気が失われてしまうので難しいところです。参考程度に…。
今作はああいう終わりを迎えているのでハッピーかバッドどちらのエンドに割り振られるかは読者の価値観によりますが、良いシメ方だと思いました。
物語のその後が想像しにくいので個人的には印象に残りづらい作品ですが、プレイして損はないかと。
すんなり頭に入ってくる文章で読みやすかったです。
12345
No.19230 - 2014-05-17 17:26:25
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
深夜12時学校で ver1.03
さくらぷりん
ちょっとエッチな学園探索ホラー
-
夢見草の夜
ナイデン内田
第9回ウディコン物語性1位!探索型和風ホラー!
-
朝溶けの魔女
Portrain
あの別荘には、"大人"になるまで行ってはいけない――
-
りゅうのひほう
±5%
クリアはサクッと 裏ボスはガッツリ系 短編RPG
-
砂糖菓子と硝子片の悪魔
正午の夜 / 喫甘展
閉ざされた冬の剣休め謎解きADV
-
悪魔の本を捲りて
ケイ素
三人一組で強敵を倒せ! 体力共有型中編RPG