前作の発掘少女に比べて世界観に引き込まれにくくて、少々もったいないように感じました。
買い出しの帰路のシーンから面白くなってきたと感じたんですけど、ああいうシリアスなシーンが中盤辺りにも少しあれば良かったかなと思います。
しかし過剰にそんな描写をしていては、この作品の雰囲気が失われてしまうので難しいところです。参考程度に…。
今作はああいう終わりを迎えているのでハッピーかバッドどちらのエンドに割り振られるかは読者の価値観によりますが、良いシメ方だと思いました。
物語のその後が想像しにくいので個人的には印象に残りづらい作品ですが、プレイして損はないかと。
すんなり頭に入ってくる文章で読みやすかったです。
12345
No.19230 - 2014-05-17 17:26:25
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

しゅくめいのさだめ方
のりぬこ
「うんめいのみつけ方」の続編ハロウィン
-

WHITE ENIGMA
晴れ時々グラタン
短編ホラーADV
-

キユウの館
ロボット小説公開所
死んでもループする館から脱出しろ!
-

PRISM
PS8
ある少女の再生の物語
-

カンスト勇者
もょもと
正義の意味を知るRPG
-

俺と僕のプリマドンナ【DL版】
のりぬこ
俺の僕の手を取って




