前作に続き、登場人物が可愛くって癒されました。
短編なのでプレイしやすくて、楽しかったです。
今回は、一緒に街を歩いたり会話も沢山出来たので
まるで本当に一緒に住んでいるみたいで、はしゃいでいましたw
どちらのタイプも大好きなので、終始ニヤケっぱなしでした。
私の様な、寂しいクリスマスの人にはもってこいですね!
おかげで、楽しいクリスマスを過ごせました。
クリアした後でも楽しめるのが、このゲームの良いところですよね。
とても満足して、プレイするたび笑顔になります。
とても素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます。
拙い文章で、申し訳ありません。
これからも、楽しみにしています。
12345
No.17956 - 2014-02-03 12:16:18
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
せかいのはんぶん
アストン=路端
せかいのはんぶんをやろう
-
レディとメイドのスイートルーム
ほーむorあうぇい
ほのぼのとした女の子向け脱出ゲーム
-
やべぇ性癖デスゲームRPG
守護のマイケル&攻撃の田中
己の全能力を用いて製作しました。
-
サスケ、忍者やめるってよ
大森久仁夫
元忍者のサスケは、追手から逃げ切れるか!? スタンダードな避けゲー
-
まなまなあーてぃふぁくと!
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ幼馴染に監禁される甘ロリラブリー短編ノベル
-
暗闇の家にて(DL版)
バニラ最中
その暗闇が、正気を侵す――クトゥルフ×クリック探索ホラー。