リア充爆発しろ!
まず、戦闘バランスについて。 最初はさほど苦戦しないが、徐々に敵の攻撃力が上がってくる。 最終的には、2発ほどで戦闘不能になるレベルに達する。 もう少し調整したほうがいいのでは。 各ダンジョンの敵が1種類だけなのも単調。 ストーリーについては、何がしたいのか分からないという印象。 わざわざギルドからクエストを受けるのではなく、 普通にダンジョンをクリアしていくという形にしたほうが良かったのでは。 最後の迷路も広すぎて苦痛だった。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Russel River
だいちのちから (Ver 1.24d)
母なる星
らすぼす養成はいすくーる
ナントカシロ。
12の神々と守られし人々
やさしくめぐる
ラッセル遺跡の秘密~地獄砂漠~
異常な世界を探索する美術クイズADV
様々な物語の世界へ
ずっとずっと、あなたを想い続けています。
"クチダケ"に見つかると… 隠れながら進むステルスホラーゲーム
ただ そこにあるだけの物語
おつきさま