第1作、第2作と続いて感想です。
最後(?)なだけにちょっと長めに。
■デザイン関係
第1作と同じ。
■ストーリー
第1作と同じ。
■最後に
3作全てプレイし終わってみて、自分は何を思ったのか。
まず、思ってのが「3作である意味が無いのでは?」という事。
これだけの量ならば、十分1作でまとめられる事も出来たはず。
次に、ギャグなのは分かります、実際ちょっと笑ってしまった部分もありました。
ただ、良くも悪くも同じような意味不明系ギャグ作品
「稲妻教師3部作」や「女教師・美喜3部作」と比べると
全てが劣ると思いました。
正直、私は上記2作品では笑いのベクトルの違いのせいか
さっぱり笑えなかったのですが、作品として評価できるのは上記2作です。
1回でも笑ったのはこの作品なのに、何故だろうか?
上手く説明は出来ませんが、他の皆さんも分かっていただけるのではないでしょうか。
もし、第4作がある、または作る気があって、なおかつボリュームが
これまでの3作と同じぐらいなら、第5話、第6話も作ってから
「1つの作品として」発表して欲しいですね。
ありがとうございましたm(_)m
12345
No.10514 - 2005-08-30 05:59:51
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

カラスの空のオクリモノ
ほーむorあうぇい
30秒で遊ぶカラスゲーム
-

鳥籠の嘘
冬紀
『__ここから出して』
-

雨ガ止ム刻
琉Games
雨に誘われ 男はそのアパートを訪れた――
-

Judgment City
クラバー
夢と友情と憎しみの激情長編RPG。
-

お菓子国開国!~ここは俺の土地だ幽霊はとっとと出てけ~
かかし(個人サークルかかし畑)
購入した土地が魑魅魍魎の土地だと???
-

Summer Traps You.
すぎやん
忘れられない夏にする。近未来ほのぼの無人島脱出ADV





