表・裏共にボス撃破しました。
表PTはニート・侍・ウォーリアー・神官
裏PTはニート・ドラゴンスレイヤー・魔法戦士・神官でした。
さて、全体的な感想ですが、とても楽しめました。特にキャラが豊富な分編成を考える楽しみというのが大きいですね。このゲームの一番の売りになるのではないかと思います。
戦闘も敵が強いので試行錯誤が必要です。アプデでセーブ機能が付いたのはよかったですね。タナトスがあまりにもあたるので、若干萎えてましたからw
ただ、いただけない点もいくつかあります。
キャラが豊富故なのでしょうが、まったく使う気にならない、使いようがないやつがいます。次は違う編成で挑もうとは正直思えません。多分このPT以外、運が良くても神官なしのPTでは勝つことは難しいでしょう。
攻撃時に敵のHPを吸収したり、自分のみ回復できるスキルをもっていたりするキャラがいれば使える場面もあるのですが、回復の重さが某ドラ○エの比じゃないので、その辺のバランスがもう少しよければもっといろいろな楽しみ方もできるのかなと思います。
まぁなんだかんだで楽しませてもらいました。制作お疲れ様でした!
12345
No.17190 - 2013-11-25 22:52:49
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

幸を運ぶ怪物【体験版】
かかし(個人サークルかかし畑)
幸せを運んだ先は、満足の行くものでした……
-

なかない負け犬
晴れ時々グラタン
乙女向け寄り一般ADV
-

さいらく村
れんたか
呪われた村を浄化しよう
-

キミはキメラR
星見テラセ
人外の教え子との背徳的偏愛ラブストーリー
-

シュレディンガーの白い箱
晴れ時々グラタン
短編ノベルゲーム
-

素直な赤ずきんと嘘つきなオオカミ
花雪
ほのぼの時々ダークな短編ノベルゲーム




