説明文にもある通り、しんみりとしたお話でした。
詳しく話すとネタバレになるので伏せますが、
吸血鬼と女の子の今までとこれからが切なく語られています。
特に印象に残っているのはED1と4です。
ED4はいわゆるbad endでED1~3に入れなかった場合に到達するEDですが、吸血鬼の気持ちや状況を考えるとbad endとも言い切れず、複雑で悲しくなります。
ED1はその後を考えるとどうしようもなく胸を締め付けられます。
元々苦手なのもあり、戦闘は個人的には結構難しく簡単を選んでも何度かやり直す羽目になりましたが、コツを掴んだ後はサクサククリア出来るようになりました。
4つあるEDはどれも素晴らしいので
是非プレイされる方はコンプリートされることをオススメします。
12345
No.30685 - 2016-08-24 17:46:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
幸せなエミリー
あうぐ
短編探索ホラーアドベンチャー
-
暗闇の家にて(DL版)
バニラ最中
その暗闇が、正気を侵す――クトゥルフ×クリック探索ホラー。
-
ルナルナルナティック
グラシアス
★大好きな幼馴染を不良に寝取られたヤンデレ男の娘の三角関係BLノベル★
-
きゅうけつクイズで逃れろ料理!
神波裕太
クイズでれっつ料理回避!
-
いもいも!
パレットラッシュ
クリスマスイヴ限定軽量級恋愛ADV
-
死んだカエルに捧ぐ
れんたか
ありがちな探索ホラー