攻略対象2人のハッピーエンドを迎えられたので、レビューを書かせて頂きます。
個人的には裕嗣ルートが好きですね。真面目な所とウブな所のギャップにグッときました。その一方で、主人公がトラブルに見舞われた時にすぐ駆けつけてくれる一面も素敵でした。
恋愛初心者同士、まさにお似合いだな2人だなと思いました。
一方の恒真ルートもよいのですが、主人公が年齢差を気にし過ぎてとてもヤキモキしました(笑)
どちらにしても、両ルートとも付き合った後の姿も見ることができてよかったです。
プレイさせて頂き、ありがとうございました。
12345
No.45720 - 2019-01-14 17:57:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

星空ダイヤグラム
くも
ランダム装備スキル収集マップレスハクスラRPG
-

Come Cellar
くどせっかい
地下室の秘密を隠し続ける数日間の物語。
-

四人の王国
yako
ほぼ一本道のロールプレイングノベル
-

ヤンデレ少女がアホの子な件
とまと
脱出を目指したり目指さなかったりする短編探索ADV
-

150%有利
アストン=路端
電話で結婚報告されるお父さん
-

サーヤ4 -碧い瞳の天使-
N-Game
人翼種の生き残り、その少女の旅路





