乙女ゲージャンルをふらふらと彷徨っていたら偶然出会いましたw
その時の衝撃と言ったらもう…ww
最初はどんなカオスゲーかと思ったら、ストーリーは意外とそれぞれのキャラの考え方や立場がしっかりあって面白かったです
あと、簡単な選択肢だったのでエンド回収もスムーズにできてよかったです
正人が主人公に対して、私の思っていたことを代弁してくれたので嬉しかったw
正人いけめん&イケボで一番の好きキャラになりましたw
こころちゃんの声も、可愛くて素敵!
エンドはバッドエンドもハッピーエンドもある意味どちらも衝撃的で思わず3周してしまった…w
この作品に出会えてよかったです
楽しませて頂き、ありがとうございました(´▽`*)
とても面白そうと感じたのと
「ちょっと普通のゲームと違う・・・」と。
いい意味でそういう感じがして、プレイしてみました!!
新しいゲームってこともあり、すごく共感できる内容でした。
主人公の思ってることも
ヒロインの思ってることも
親友の思っていることも
他の方が書いていらっしゃるように、サクッと手軽にプレイできます。
画面のインパクトはハンパないです!!((選択肢は・・・う、うん。
虫がちょっと苦手という方でもおもしろいゲームなので
ぜひおすすめしたいです!!((サービスシーンもけっこうあるよ!!
正直、最初カマキリ子との恋愛はちょっと無理でした(笑)
・・・ですが、プレイしているとかわいい動きと声が多くて、
見た目とのギャップも合わさって、すごく好きになりました。
他のキャラも少ないながら個性的で、ギャグ要素も多い。
人外キャラを使うという発想も斬新で良い。
ただ、ストーリーが一本道なので
もうちょっと分岐あっても良かったんじゃ?とは思いました。
あと、最後のシーン・・・良い意味で期待を裏切られましたw
あの絵は反則でしょうwwwSEもそこだけリアルでしたw
虫嫌いな人には気持ち悪いかもしれませんが、
それでも十分楽しめると思いますし、
プレイしたほうが良いです。面白いですから。
このサークルさんにはまたこういうの作ってほしいですね(笑)
(割と真面目に期待してます)
・・・個人的には正人くんが好きでした。((
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

グサッ!ヤンデレだらけの1日生活in2016
aiGame
過去作キャラ登場! aiGame3周年記念ヤンデレギャグノベル
-

Chase-Tag
ちゃす
盤上ホラーゲーム
-

じょしゆうだっしゅ!
春紫
ゆるふわアクション
-

THE LAST WISH Ver2.0(ブラウザ版)
From Scratch
戦闘ボイスなどバトル演出が特徴の古き良き王道の2DドットRPG
-

ラザラスの贄
持平勇賢
追いかけっこホラー探索ADV
-

未練の先
月日 光
少年と未練を狩る少女の物語





