僭越ながら、感想を書かせて頂きます。
平均プレイ時間5分とありますが、自分の癖かアイテムは無いかと一応街中を調べて回ったり等したのと、あと大きいのがTRUE ENDを選んだ場合、自分が経験しただけでバグが二箇所あり、結局30分以上かかってしまいました。
内容については、ネタバレになりますが、超人ではなく人間としての勇者の心の不安を描いたのは良かったと思うのですが、結果についてはそんなに上手くいく筈が無いというのが率直な印象です。某ロボットアニメ以来、絶対的な正義も悪も無いというような考えが蔓延ってますが、現実問題絶対的に悪い奴ってのはいるんですよ、実際。だから、メッセージとして謝った印象を与えてはしないかと心配してしまいます。
あと補足として、自分は昨今の風潮のように、憲法9条改正はもはや常識のようにうそぶいたり、隣国を過剰に悪く言う人間ではありません。
12345
No.16532 - 2013-09-13 13:19:11
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

204に眠る
sIVA
恐怖と、孤独と。無人の街を探索するホラーアドベンチャー。
-

JKいわくただの廃校だと思ったらおばけ屋敷だった件
CCオレンジ
この恐怖にあなたは耐えられますか?
-

マツリ対あかつき
94
ステージ選択型2Dガンアクション
-

パンプtheクリスマス
ワントク
誰かのクリスマスに寄り添ってみませんか?
-

物念世界
リリティー
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
-

人形のコエを聞いた日
みりん
「僕を、笑わせてくれないか」





