僭越ながら、感想を書かせて頂きます。
平均プレイ時間5分とありますが、自分の癖かアイテムは無いかと一応街中を調べて回ったり等したのと、あと大きいのがTRUE ENDを選んだ場合、自分が経験しただけでバグが二箇所あり、結局30分以上かかってしまいました。
内容については、ネタバレになりますが、超人ではなく人間としての勇者の心の不安を描いたのは良かったと思うのですが、結果についてはそんなに上手くいく筈が無いというのが率直な印象です。某ロボットアニメ以来、絶対的な正義も悪も無いというような考えが蔓延ってますが、現実問題絶対的に悪い奴ってのはいるんですよ、実際。だから、メッセージとして謝った印象を与えてはしないかと心配してしまいます。
あと補足として、自分は昨今の風潮のように、憲法9条改正はもはや常識のようにうそぶいたり、隣国を過剰に悪く言う人間ではありません。
12345
No.16532 - 2013-09-13 13:19:11
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-

オミヤゲクライシス
Cotton S
【お土産購入ADV】オミヤゲ、何あげる?
-

夕暮れ叙事詩
かおる
夕暮れ時のけもの道―――――死体の少女に恋をした。
-

全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-

CrossBreed
強そうな人
RPGツクール2000でつくった戦闘なしギャグRPG。
-

好きっていってっ!
ここどこ
限りなくピュアなお姫様とメイドの百合ロマンADV
-

キユウの館
ロボット小説公開所
死んでもループする館から脱出しろ!





