主人公イレドがZ島を探検する10分程度のギャグRPGです。
面白かったと思います。動物が仲間になったりとかですゴキブリネタですとか。ただボスがあんなふうに倒せるのなら戦闘やレベルはいらないかなと…。戦闘とギャグをうまく分けてあったらもっと良いなと思いました。
笑いの好みは人次第だけれども、もう少し飛ばして欲しかったです。 最後のボスの弱さからして、他の戦闘も無くして超高速で進められるほうが良かったかも。 「ちょっと暇つぶしに」って言う感じは良かったです。
正直あまり笑えなかったけど、暇つぶしにはいいんじゃないでしょうか。 もっと勢いのあるギャグを希望ですな。 戦闘の必要性全く無しですな。 ラスボス(?)が弱いどころじゃないし・・・。 コオロギとゴキブリって確かに似てるよね・・・とか思ったり。
このゲームは、普通に面白かった。 だが、ネネの性格キツすぎだが、それでも 面白い。ジョージ情けねぇ~でも面白いと 私は思った。今は、2もDLが可能なので、 そちらもやってみてはいかがだろうか?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
小さな大冒険
みさきディスタンシング
Living Deads・番外編~降りしきる心の雨~
英雄ノススメ
ももとポーチとすなどけい
オタク☆ジェネレーション~いろんな意味で深い物語~
遠くて近い世界の物語
エリックとアリスのドタバタ奮闘記
いわくつきホテルに泊まろう
私はこの夏、化物と出会った。
短編ノベルゲーム
ノベル風アクション風アドベンチャー
廃墟を歩くアドベンチャー
「ここは"死の世界"だ。察しの通り、君は死んでしまったんだ」