難易度「普通」をクリアしましたので、簡単にレビューを書かせていただこうと思います。まず、試行錯誤が楽しいゲームでした。正直最初は戸惑いましたが・・・(笑)。自分は記憶と感覚だけを頼りにやったので少し時間はかかりましたが、その分クリア後の達成感はハンパなかったです。達成感を味わいたい方は、ぜひこちらで!短時間でクリアしたい方は、説明文にあるようにメモを取りながらやるといいかもしれません。また、バグなどもなくプレイしやすかったです。
個人的にとても楽しめました。難易度「ほぼ不可能」は、まだやってませんが挑戦してみようと思います。
制作者の方へ:ぜひ第2弾、第3弾と作っていただけると嬉しいです。
12345
No.15997 - 2013-07-19 16:56:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
クロエのレクイエム-Con amore-
ブリキの時計
【クロエのレクイエム番外編】――あの演奏を、もう一度。
-
青い月夜に一度だけ
きらいちゃん
Blue Moonは月のすぐ側にあるBAR。 どうやって行くのかはあなただけが知っている。
-
きゅうけつきのよみち
神波裕太
さいきんこのみちにはきゅうけつきがでるんだって
-
そこほれ!ダンジョンお宝博物館
かりこ
ドット絵のお宝を集めて飾る、簡易ローグライク×経営シミュレーションゲーム
-
その小さな手にうたを
まにえら
微ホラーで、すこし不思議な心のお話
-
料理
神波裕太
男が白い部屋で別居中の妻の料理を食べるホラー&不気味な話