バグが酷くて楽しむ以前の問題でした。
一度ダンジョンに入ると勇者が消えてしまううえに
街に戻っても勇者が消えたままなので、ダンジョンの再突入が不可能になってしまいます。
(一応、仲間をダンジョン内で全滅させれば
消えた勇者が再び出てくるものの、それをやると資金繰りが厳しくなってしまう)
勇者は指揮官扱いではなく、普通に(全滅しても消滅しない扱いの)戦闘メンバーの一人として出せば
プログラム面でも余計な手間がかからないと思うのですが……。
また、悪魔の像(レベルダウン効果)が序盤からやたらと出てくるのと、
魔物を倒した際の見返りがあまりにも少なすぎるので、
ゲームバランスの点でも良いとは言い難いです。
それと下の方も仰ってますが、妖精に話しかけた時に
何を手に入れたかの表記はした方がよろしいかと。
(「これあげるー」って言われてアイテム欄を見たけど何も無くて 「あれ?」ってなって、所持金見てようやく分かったので)
12345
No.15698 - 2013-06-10 17:12:44
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

怪封の廃墟
青い・らくだ
探索ホラー (一応グロ注意)
-

名前Fantasy
リョウ=カルス
名前。人生最初にして最高のプレゼント。
-

怯え狐とモフ月の本丸凸話~贈り物本丸編~
神波裕太
刀剣乱舞二次創作ホラー探索ゲーム
-

皇の器 Ver 2.00
夏坂ひなた(旧:二条 遙)
皇帝が主人公のフリーシナリオゲーム
-

拝啓、水底のあなたへ
くまのこ道
せっかく足が生えたので、文通相手に会いたいな。
-

べルヴィアの天馬騎士団(体験版)
KuMar
天馬と娘の物語(SRPG)





