バグが酷くて楽しむ以前の問題でした。
一度ダンジョンに入ると勇者が消えてしまううえに
街に戻っても勇者が消えたままなので、ダンジョンの再突入が不可能になってしまいます。
(一応、仲間をダンジョン内で全滅させれば
消えた勇者が再び出てくるものの、それをやると資金繰りが厳しくなってしまう)
勇者は指揮官扱いではなく、普通に(全滅しても消滅しない扱いの)戦闘メンバーの一人として出せば
プログラム面でも余計な手間がかからないと思うのですが……。
また、悪魔の像(レベルダウン効果)が序盤からやたらと出てくるのと、
魔物を倒した際の見返りがあまりにも少なすぎるので、
ゲームバランスの点でも良いとは言い難いです。
それと下の方も仰ってますが、妖精に話しかけた時に
何を手に入れたかの表記はした方がよろしいかと。
(「これあげるー」って言われてアイテム欄を見たけど何も無くて 「あれ?」ってなって、所持金見てようやく分かったので)
12345
No.15698 - 2013-06-10 17:12:44
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

賽の河原と人魚巫女
Portrain
このお化け屋敷には、本物しか出ない……
-

Summer traps you.
すぎやん
忘れられない夏にする。近未来ほのぼの無人島脱出ADV
-

ラハと魔法の園〜the graystory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
ときに楽しい、ときに切ない、それは魔法生たちの物語。
-

ハガネレジェンド
ZENMAI
高火力で突き進め!封印を解かれたロボットの2Dアクション!
-

包丁さんのうわさ
神波裕太
包丁さんは誰でも殺せる。(2013年12月下旬書籍化)
-

鉄格子の逢瀬
アオイサクラ
処刑まで、あと5日…その手で戦犯を断頭台へ送るか、別の道を見出すか。少女の選択が、男の運命を決める。





