『戦いのために』の続編的なゲーム。
なかなか夢中になれました~。 前作に比べると、ぐっとストーリー性が増しているのが好感触。 呪文が使えるというのも、色々と戦略の幅が広がって、面白いです。 コンティニュー制度の採用のおかげで、今作では「GAMEOVER」の文字列を見ることが無くなりました。 後半は難しいところもあったけれど、自分にはちょうどいい難易度でした。ありがとうございます。
前作「戦いのために」の正当進化と言える内容ですな。 前作よりもさくさく進めますな。 また新要素「呪文」はピンチの時、助かりますな。 残機制なのでミスしても、即ゲームオーバーにならずに済むのも嬉しいですな。 前作同様、普通に面白いですな。 感謝ですな~。 ・・・やり込み要素が欲しいなぁ。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
斬咲
家に連れて行って!
shooting star nuity
HenaZone
陰陽童子物語
AI Shooter
ゾンビの塔
コーラスパーティー
魔王の地球侵略計画をコマンド入力で阻止する実験作
ハクスラ系?のRPGです
狂愛BLノベルゲーム【夢見鳥】の平和な短編
ダークファンタジー探索AVG
作って戦うシミュレーションRPG
1000文字怪談集その3