『戦いのために』の続編的なゲーム。
なかなか夢中になれました~。 前作に比べると、ぐっとストーリー性が増しているのが好感触。 呪文が使えるというのも、色々と戦略の幅が広がって、面白いです。 コンティニュー制度の採用のおかげで、今作では「GAMEOVER」の文字列を見ることが無くなりました。 後半は難しいところもあったけれど、自分にはちょうどいい難易度でした。ありがとうございます。
前作「戦いのために」の正当進化と言える内容ですな。 前作よりもさくさく進めますな。 また新要素「呪文」はピンチの時、助かりますな。 残機制なのでミスしても、即ゲームオーバーにならずに済むのも嬉しいですな。 前作同様、普通に面白いですな。 感謝ですな~。 ・・・やり込み要素が欲しいなぁ。
Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly" About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence. Template: (What was fun) (What I especially like) (What was difficult) (What I recommend)
スワロウベリィ
Daybreak of Heterodoxy
五狼の冒険~人狼の追憶~
食い逃げ野郎2
迷いの森の案内霊
リクール乱
R-canya Fluke(あるかにゃふる~く)ver 1.07
ルーミングモンスター
二つの世界を 股にかけ 聖剣を手に取り 戦え若者よ!!
恐ろしくても、辛くても。日常へ戻るために。
暗躍系スクールカーストADV
【実況歓迎】本当に“あたしたち”の幸せを願うなら、このゲーム――エンディングはプレイしないで下さい
RPG風アクション
真夏の昼の怪話。すべては右端から始まる・・・