感染性ナイトメア

yotabana

探索型サスペンスアドベンチャー

音恩

先程やらせていただきました!

説明通り1時間程度でEDまで辿り着きました。

良いと思ったところ

ホラー感があると思いきやさほどなく謎解きも少なくてしっかり探索すればサクサクできた感じです。とてもやりやすいです。
キャラクターが可愛らしく個人的には好みでした(笑)
短めなストーリーの中凝っているところも多く良かったとおもいます。何より表情がセーブ画面にも影響があったのがよかったです。


ちょっと残念かなと思ったところ

ストーリーをもっと濃くできそうだなと思ったのと、とあるEDのラストが意外とあっさりなような気がしたところでぐらいでしょうか…。


といっても総合的に内容は大変よかったと思います。
マルチエンド式なのもよかったです。

12345
No.15452 - 2013-05-07 21:36:11
ミニベロ

あまりホラーって感じではないですね。

普通に探索するゲームです。
マップがあまり現代風ではない(ドラクエっぽい)ので感情移入ができないところが残念です。

12345
No.15440 - 2013-05-05 02:31:19
snoopopo

プレイしましたー

この度、こちらのゲームをプレイさせていただきました。

親しみやすいキャラクターとなかなか手ごろなボリュームの物語でとても面白かったです。

本作のボリュームに比べてイベントの多さと、漫画のようなキャラクターたちの会話はとくに見ていて面白かったです。
あと、ハルキさんはかなりイケメンで楽しめました笑

12345
No.15291 - 2013-04-14 20:05:19


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム