惑星プロメチウス(PromeTIUS)

bitebloq

FPS 3Dシューティング 広い惑星

めフめフ

um...

おそらくヘイローっぽいものを作ろうとしたけど
上手く出来なかった感があります
(オブジェや背景にそんな感じが)
他のレビュアーさんが言ってる内容は私も気になりました(;^ω^)
唐突に始まるのは私は気になりませんでした
手っ取り早いのは好きです
車や人の挙動は他の作品が良かったので流用でも
良かったんじゃないかなぁっては思いました
乗り物に乗っている時に無茶苦茶な傾斜でも登れちゃうのは
昔のゲームによくあった感じで面白かったです

12345
No.46172 - 2019-02-20 20:45:39
ニートになりたいお年頃

oh...

一通りプレイさせていただきました。

やってみて思ったことはまず車完全に止まってからじゃないと降りれないとい。リアル志向でこうなったにしても完全に止まってからじゃないと降りれらないというのは敵からの攻撃に無防備にならざる終えないので残念。

あと壁に登れるのはある意味爽快感と言うか一直線に爆走できたのはいいですけどそのまま走っていったら空に浮かび続けたのは驚きました。
透明な謎の壁をつくるなどをして車がどっかに行かないようにした方がいいです。

あと唐突に始まりすぎですね、操作説明とかはすこしだけ入れたほうが良かったかもしれないです。徒歩ではW,A,S,Dで動くのに車になると矢印キーに変わったので最初は戸惑いました。車も同じW,A,S,Dか、マウスで車の進行方向を調整するようにしたらいかがでしょうか。

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No.14953 - 2013-03-04 20:07:32
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