一通りプレイさせていただきました。
やってみて思ったことはまず車完全に止まってからじゃないと降りれないとい。リアル志向でこうなったにしても完全に止まってからじゃないと降りれらないというのは敵からの攻撃に無防備にならざる終えないので残念。
あと壁に登れるのはある意味爽快感と言うか一直線に爆走できたのはいいですけどそのまま走っていったら空に浮かび続けたのは驚きました。
透明な謎の壁をつくるなどをして車がどっかに行かないようにした方がいいです。
あと唐突に始まりすぎですね、操作説明とかはすこしだけ入れたほうが良かったかもしれないです。徒歩ではW,A,S,Dで動くのに車になると矢印キーに変わったので最初は戸惑いました。車も同じW,A,S,Dか、マウスで車の進行方向を調整するようにしたらいかがでしょうか。
12345
No.14953 - 2013-03-04 20:07:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ものやみジャック
てとり
寝たりしゃべったりして退院を目指すだけのアドベンチャー
-
Deena Streams (Now Loading)
DN
永遠にロード中...
-
Leave
Astral
たんぺん ホラー ゲーム
-
夜の世界-Demon God 2nd Story-
駿プロ
もういない、大切なあなたに、もう一度会いたい。
-
幻影のビブリオ
宮波笹
すべての魔法が記された魔法書、その1ページをめぐる短編RPG
-
梅雨の日の、傘の行方は誰の元?
ととと(永久恋愛)
ヒロインを選べる!ハーレムなギャルゲー超短編