一通りプレイさせていただきました。
やってみて思ったことはまず車完全に止まってからじゃないと降りれないとい。リアル志向でこうなったにしても完全に止まってからじゃないと降りれらないというのは敵からの攻撃に無防備にならざる終えないので残念。
あと壁に登れるのはある意味爽快感と言うか一直線に爆走できたのはいいですけどそのまま走っていったら空に浮かび続けたのは驚きました。
透明な謎の壁をつくるなどをして車がどっかに行かないようにした方がいいです。
あと唐突に始まりすぎですね、操作説明とかはすこしだけ入れたほうが良かったかもしれないです。徒歩ではW,A,S,Dで動くのに車になると矢印キーに変わったので最初は戸惑いました。車も同じW,A,S,Dか、マウスで車の進行方向を調整するようにしたらいかがでしょうか。
12345
No.14953 - 2013-03-04 20:07:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ヒロインズレジェンド ~リム・エルフィア物語~(体験版)
天駆連星
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
-
受胎感染
Doubt
女生徒を襲う怪談『受胎感染』を追う微ホラー学園探索ゲー
-
神鏡
裏束
オカルトサイコサスペンス
-
BreakTime! -少女と魔術師と不思議な家-
もみじまんじゅう
とある日の午後、少女の小さな冒険
-
砂糖菓子と硝子片の悪魔
正午の夜 / 喫甘展
閉ざされた冬の剣休め謎解きADV
-
寡黙な姫と毒の花
たけやまいちか
若き姫よ、女王暗殺事件の謎を追え